本ページはプロモーションが含まれています

管理人miyu
猫・風景写真Twitter @writermiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

気軽に飾れる シンプルでモダンなパステル色のパネル インテリアの為のアート


手描きのアートを
もっと気軽にお部屋に飾り

楽しんで貰いたいというコンセプトで始まった、インテリア絵画シリーズ、インテリア家具にも調和します。

シンプルだけど、おしゃれ空間を気軽に楽しみたい方にぴったり。オフィスやお店では、来訪のお客様にも

楽しんで貰えますね。パステルトーンのモダンなパネルは、場所や空間を選びません。額縁とは違った

魅力があります。厚みのあるキャンバスを使用する事で、立体感ある空間を演出する事ができます。

淡い色、パステルカラーは大人気! 飾る人自身が、アーティストとなって、お気に入りのお部屋を作る事が

できる、お洒落アイテムです。グリーンアース、イエローグラウンド、ブルーオーシャン、ピンクヒューマンと

4つの色数があり、品揃えが豊富です。品数、バリエーションが選べるのも嬉しいですね。インテリアアート

インテリアポスターは、ネットでお得販売されています。巨匠の複製画や、高い絵画はちょっと手が出ない…

という方は通販で気に入った絵を
お買物するのもいいですね。



Canvas09 -Spiritual Nature- キャンバス09 スピリチュアルネイチャー / wallart / アートパネル /Art Domei Series / Di Classe




どんなインテリアにも調和する
パステル色のインテリアパネル

日本の居住空間にも合わせやすい、「Art for interior by Domei Series」。ご家庭、会社、オフィス、お店

イベントなどで話題が広がります。最新のインテリアパネルをお探しの方、シンプルが好きな方にぴったり☆

簡単に飾れるけれど、ワンランク上の空間を演出。こんな便利でおしゃれアイテムがあるとは、知らなかった…

私も、しっかり心に留めておきます。心の引き出しやインプットは沢山あった方が、人生が豊かになります。

このシリーズが合ってる(向いてる)のはどんな人か、私なりに考えてみました。他にもあるのかもですが。

皆様、ご自愛くださいね^^



Art for interior by Domei Series
購入するのに向いている人

・シンプル・イズ・ベスト が好き。
・どんな場所にも、簡単に飾れる。
・お気に入りの家具とコーデしたい。
・おしゃれ空間を演出したい。
・カラーバリエーションが楽しめる。





Canvas09 -Spiritual Nature- キャンバス09 スピリチュアルネイチャー / wallart / アートパネル /Art Domei Series / Di Classe



どんな空間にも合う
インテリアアート一覧!