本ページはプロモーションが含まれています

管理人miyu
猫・風景写真Twitter @writermiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

どんな空間にもマッチ! お洒落な花のインテリアアート インテリア絵画を楽しむ


いよいよ夏到来!
台風の影響でむし暑い日々

ブログ更新も、夜がはかどります。こんな時は、爽やかな絵を鑑賞して、涼しくなりたいものです^^;

皆さんは、インテリアとして絵画を贈った事がありますか? 私は、モンステラリーフのアートパネルを

贈った事があります。モンステラリーフのアートパネルを贈った方は、独立開業してお店をオープンされる

女性オーナーさんでした。決めるまで悩みましたが、広がりのある縦長の額にしました。観葉植物の壁掛け

ウォールアートって言うんですね。南国風の葉っぱのグリーンが白い壁に映えて

「お洒落な壁飾りですね」

とオーナーさんにも、そのお店のお客さん達にも、とても喜んで貰えました。美しく嫋やかなお花や植物は

その存在感だけで、見る人の心が癒されます。インテリア絵画は、最近では格安、手頃なお値段で

ネット通販で購入できる時代になりました。便利な世の中になったものです。

画像の絵は、花が開き切る、1番きれいな瞬間を封じ込めてとらえた様ですね。花のもつ美しさが

最大限に生かされています。こんなお洒落なインテリアアートだったら、場が華やいで、癒されますね。



【レントゲンアート 絵画】レッド マグノリア/インテリア 壁掛け 額入り 油絵 ポスター アート ゴッホ クリムト 海 ひまわり アートパネル リビング 玄関 プレゼント 花 ラッセン 和風 黄金 ハワイ モダン02P09Jul16




おしゃれな花の絵画

最近のインテリアアートは、モダンでお洒落ですね。絵画を選ぶのは、わくわくします。ポスターもいいですね。

おしゃれなカフェでセンスのいい絵が飾ってあったりすると、至福の一時が過ごせそうです。音楽、小説、絵画

感動するような素晴らしい芸術作品は、時として、傷ついた人間の魂を癒す効果もあるのです。

芸術的な人生、芸術的な毎日を送りたいものですね。ところで、皆さんはインテリアアートを選ぶ時

額縁や額装で迷ったりしませんか? 縦長、横長とか、フレームの色が壁の色に合うかどうか、とか…

花や植物の絵は、どんな空間にもマッチする様な気がします。画廊ギャラリーに行けない方、忙しい方は

(直接見れないデメリットはあれど)ネット販売されている絵画をじっくり選ぶのも、いいかも知れません^^

あなたも名画の
オーナーになれるかも?




【近代芸術 インテリアアート 壁掛け(メタル抽象アート、モダン彫刻、オフィス店舗飾り、アートパネル) モダンメタルアート、おしゃれな家具インテリア1パネル 白いチューリップ MP1H008



おしゃれで格安な
花インテリアアート一覧!