本ページはプロモーションが含まれています

管理人miyu
猫・風景写真Twitter @writermiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

Twitter フォロー・リムーブの基準について、ご一読下さい。 みゆ


Miyu、東間陽一
こんな2人が発信してます。

九州の美術館、博物館めぐりしてます。コンタクトは 24時間いつでも(PC無音、お気軽にどうぞ)。

writer Miyu/サイト運営
生まれ・在住ともに熊本、イラストライター。古今東西の古典文学、歴史ドラマ、世界史好き。上海で中国語の留学経験も少しあり。

静かな環境で一人、コツコツ作業がおちつく性分。Twitter は本垢、副垢を使い分けてます。

writerMiyu cestvsMiyu

東間 陽一 Yoichi Azuma
福岡生まれ・熊本在住、スタジオ準備中の映像クリエイター。美術館めぐりのプラン、写真撮影担当。

ドライブ、旅行、古代ローマ好き。CG、油絵も少々。割といつも活発に動いてます。引きこもり Miyu を美術館、博物館へ連れてく。

sieg2039


Twitter、Instagram は忘備録を兼ね、自分たちのブログで趣味や勉強、美術館めぐりの記録アルバムとして使ってます。

無断転載、自作発言、ビジネス勧誘、強要・自己主張の強過ぎる方、数増やし、その他、社会常識や礼儀のない方には距離を置きます。

交流は歓迎ですが馴れ合いは遠慮します。ネガティブ、批判、露骨、毎回のいいね…ストレス感じたらリムーブ、ブロックも。

仕事と私生活を大切にしつつ創作、情報発信に時間とエネルギーを使っているため、積極的に交流できず申し訳ありません。


二人とも花、植物、猫、自然、風景、アート、芸術、映画、歴史など好きなので、そういう方はフォローしやすいですね。

創作についてはオリジナル作品(絵、写真、映像など)をUPしてます。

writerMiyu cestvsMiyu sieg2039

私たちに共感してくれる方々の人生がリンクして、将来何かいい形で展開して行けたら嬉しいです(特にクリエイティブ関連)。

数は少なくとも、感性の合う人とじっくり交流するタイプ。そんな2人ですが、どうぞよろしくお願いします。

Instagram 始めました。
writermiyu sieg2039

2019.5.1 新元号「令和」施行
2019.5.3 更新